自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

捨て活の締め



1日早いが


明日は新しく購入する予定は無いし、


今日までせっせと捨て活に励んだので


今月の捨て活を締めくくった。


持ち物ノートに記した「OUT亅と「IN亅の差は


「OUT」のほうが多かったので


家の中から確実にモノが減った\(^o^)/


…はずなのに何か!スッキリしない💦


原因は、小物ばかり処分していたので、


数字はマイナスになっていても


家の見栄えは大差が無いのだ😅


ミニマリストになるにはまだまだなぁ。



あさってから新年度。


気合いを入れ直し、


老前整理に励もう!!


かぎ針で編んだ夏帽子↑


余りのコットン糸3玉弱で出来た💕


被ってみたらぴったり🥰


欲を言えば、つば部分をもう少し大きく


しないと実用的ではないと思った。


真夏の太陽の陽射しには敵わないから☀☀☀


こりゃ,またやり直しだな😱