自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

コロナ?鼻炎?風邪?花粉症?

コロナウイルス抗原検査後


鼻水がズルズル、涙がボロボロで、

ティッシュペーパーが離せなくて参った😭


4日後、鼻水と涙が止まったので

とにかくコロナには感染していないとわかり┐(´д`)┌ヤレヤレである。


昨日は安心して病院通いして、100均へ行き毛糸を買って帰宅した。



今、編んでいるネックウォーマーができたら気分転換に


何かかわいいモノを作りたくって、

よく考えもせず手当りしだいに買い込んだので、


家に帰って見たら、


あれぇ?全部バラバラじゃん😱

なんで同じ色を買わなかったのかど後悔しきり🔨🔨🔨


やっぱり衝動買いは良くないな🤣


次にお店に行ったとき、同じ糸が売れ残ってることを祈る🙏