自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

ハッピーニューイヤー(^^)/


明けましておめでとうございます

m(__)m




20:22年 元日


テレビ画面越しではありますが

見事なダイヤモンド富士を拝むことができました👍


平和と健康をお祈りしました😀


大雪に見舞われて大変な地域には申し訳ありませんが……この地方は穏やかな

太陽の陽が差し込んで,素晴らしく良いお天気になりました.


何かしらよき年のはじまりのようで、

心弾んでいます💕



編み物初め🎶


百均の毛糸二玉で

モチーフ編みを初めました(^^)


何ができるかな❔

まあ、テレビをBGMにしてのんびりやってゆきますので


本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m