自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バアバの老前整理2月19日

昨日と今日、2日連続でバアバの受診日で、もうクタクタだ。


病院ってなんでこんなに疲れるのだろう?


今日は腰の痛み止めの注射💉を3本打ってもらったが、効き目が無い。


症状を良くするための病院通いなのにね。


しんどくて寝ていたら、宅配便が来た(^_^)


ずっと前からネットで探していた電気ケトルである。


ガスコンロの使用が最近怖くなり、


電気ならその場を離れていても、自動的にスイッチが切れて火災の心配はないから安心かなと思って、、。


早速お湯を沸かしてコーヒー☕を飲んだら美味しかった。


大きさもコンパクトだし、軽くて扱いやすくて気に入った(*^_^*)


やかんは即座に処分して、安心安全を手に入れたバアバはご機嫌になった(^^♪


いつの間にか身体の痛みも和らいでいて、


我ながらなんと単純な人間だろうとあきれた😂