自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

寒い〜😱



今朝、珍しく4時に目が覚めた.。


もう一度寝ようかと思ったが,


せっかく早起きしたのだから、時間を有意義に使って過ごそう🤗と思い直して


先ずはベッドカバーを洗濯機に放り込み、


洗いあがるまでの間,,ご飯を食べ身支度を済ませ、


編みかけのニットボンボンを仕上げた🥰




すべて残り毛糸なので,


ちょっとまとまりが無いかな?



飽きたらポンポンの中身もアクリル毛糸だから,


そのままタワシになる予定である👍



洗濯が終わる頃,急に寒くなってきた😱


温度計は16℃あるので、暖房をつけるほどでもなし…上着を1枚多くしてみたが、


それでも手指が冷たい😱


いよいよ寒い季節が近づいて来たと

感じる/夜明けであった😅