自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バアバの老前整理 11月1日


現在の住まいに越して来たとき、


憧れだったお洒落な玄関マットやトイレマットセット、キッチンマットを買い揃え

暫しご満悦だったが…


滑ったりつまずいたりするようになったので、


先ず、キッチンマットから手放してみた。


そうしたら、掃除が楽😀


洗濯しなくて済む😀


部屋がすっきりして広く見える😀


と、いい事ずくめ(^^)/


無くても全く困ったことは無い👍


コレに味をしめ(?)玄関マットと

トイレマットも捨て活した。


結果は満足で、捨てて後悔したことはない(^^)


今はバスマットを無くすため、

浴室で身体を拭いたタオルで足を拭いてみたりして、


全く無い状態を想定しての

お試し期間中である🤗


インテリアとしては素敵だが


生活するには不要なモノって

結構あるんだなあって思った😀