自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

復活!?



夜間急に冷え込むようになったので、


ベランダにほったらかしだった


いちごの鉢を部屋の中に取り込んた。


1週間前まで25℃くらいの夏日が続いて


半分くらい葉っぱが枯れてしまい、もうダメかもしれないと思いながら枯れ葉を取り除いた。


そしたら根本に一輪ピンク色の花が咲いているのを見つけた😛


嬉しくて写真を撮った💕



今度こそ赤い実が実るといいな🤗



このところコロコロ変わる気温に

調子が狂いそうだが


いちごの生命力は実にたくましいなと感じ入った😀


いちごに負けないように頑張って生きなければね(^^)/