自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

気のゆるみ

昨夜テレビを見ながら、1時間半ほど爆睡してしまった。


日中、何やかやと用事があり、それらを無事片付け終えて安堵したため気がゆるんだのだろう。


うたた寝から目覚めたら、喉が痛い。


風邪を引いたか?


急いで薬を飲み寝たが、朝になっても喉の痛みは取れず腫れと熱が加わった。


過去の経験から、風邪ではなく扁桃腺炎らしい。


3日もおとなしく寝ていれば治る。


気力でチワワんこの世話をして、ヘルパーさんに買い物をしてもらう準備だけしてダウン!


気のゆるみが招いた病は、気力で退治せねばならぬ^_^;


自分に喝を入れ頑張ろう(⌒▽⌒)!!