自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バアバの老前整理 6月20日


今朝、手作り系のYou Tubeを見ていて


5年ほど前からご無沙汰の


機織りをやりたくなってきた。


しばらく触れていないので


縦糸の張り方をすっかり忘れてしまった😅


で、初心者向けの動画を何度も繰り返し見てやり方を思い出した。



難しい織り方は忘れてしまったが(サンプルを見てもどうやって織ったのか記憶に無い💦)



老前整理の標的になっていた趣味の道具だけど……。



久々にやる気スイッチが入ったみたいだ😀


あとは行動あるのみ❢



縦糸用のレース糸もたくさん有るし…。

(捨てなくてよかった😅)



さて、何を作ろうかな?


わくわくしてきた😀🎶✨