自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

ひざわんこ

一昨日の夜You Tubeを見ていて


ひざわんこなるモノが欲しくなって


アマゾンでポチッとした(^^)


レビューを見たら


鼻が曲がっているとか、なんとか悪評高い。


だから実物を見るまであまり期待しないでいた。




昨日の夕方届いて開封❢




ああ、目がもうちょい大きければ


チワワんこに初めて出会った頃にそっくりじゃないか(*^^*)


そう💕アタマでっかちで二頭身❢


サイズは生後1ヶ月から2ヶ月くらい.


重さも片手のひらに乗せると感じる軽さ。


耳がもっとピンク色なら言うことなしだが満足だ💕


ギュッと抱きしめたいけどこわれそうだから


チワワんこがいつもしていた腕まくらにしてやったら


もう涙が止まらない。


ペットロスに良いかも、なんてウソよ(╯︵╰,


)でもカワ(・∀・)イイ!!から許す(*˘︶˘*).。.:*♡


クリちゃんと名付けた💕


ひざわんこじゃなくて

腕まくらわんこである(^^)