自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バアバの老前整理 4月26日

最近また太った(TT)


ダイエットは食事制限しか無い。


しかし一向にお腹は引っ込まず


ついに前が閉まらなくなり


ワンサイズ大きめの洋服を購入する羽目になってしまった😅


よって着られなくなった服を処分。



他に写真を撮るのを忘れたが


全然着ていないベストも処分した。




片付けのYou Tubeを見ていたら


捨て活のスイッチが入った。



洋服の次は紙類の処分をしようと思う。

(紙類はアノ嫌〜な虫⭕⭕ブリの温床になるそうな😱😱😱)


年を取るとゴミを捨てるのも大変になってくる。


この頃は一気には片付けができなくなってきたので


思い立った時に少しでも身の回りの整理をしていければ良いかなと思う🤗