自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

ちょいと息抜き(*˘︶˘*).。.:*♡

このところ編み物が続いたので、


少し飽きてきた(*´ڡ`●)


気分転換にピアスを作った(^^)




朝日🌄を浴びて

キラキラ✨キラキラ✨


ただ、眺めているだけで

現実を忘れていられる(/^-^(^ ^*)/









さて、先日のリメイクシートの失敗について

ボギーさんのアイデアを頂いて


ペンキを塗ることにした♥


You Tubeで調べたら

水性ペンキが良いらしいので


早速、アマゾンでペンキとハケなどを買った.


リメイクシートはドライヤーで温めると剥がしやすい。


ペンキの塗り方も詳しく知ることができた。


あとは塗るだけだが

あいにく持病の腰痛が出てきてダウン中😅


しばらくはおとなしく寝ながら

ペンキの塗り方のイメージトレーニングでもしていようっと🤗