自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

迷子になっちゃったあ〜🤣🤣🤣

昨日、ブログを読んでいて

「いいね」をしたかっただけなのに


Facebookの深〜い森に

迷いこんでしまった😭


ログインする時、

パスワードを間違えたのが原因だけど…


Facebookの森を抜けようと


孤軍奮闘!!


ジタバタ

すること4時間半余り💦💦💦


ようやく視界が開けたが


何やら見慣れぬ景色が飛び込んできた!


目的地ばココだっけ??


もう訳がわからん🤣🤣🤣


これ以上動くと危険⚠

な気がする〜💦


困ったときの神頼み(^^)


パソコンの先生に聞いてみよう💕


先生のお返事


「リーム使わなければそれで良いです」


あぁ良かったあぁ😛







「リーム」!?


なにそれ?????


またFacebookでリームとは

なんじゃラホイ🤣🤣🤣🤣🤣