自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

晴れ☀のち曇り☁のち雪⛄ー!!

2020年最後の日は

昼まで晴れ☀


ラジオを聞いていたら

名古屋は雪が降り出したと言っていたので


外を見たらこっちは全然降っていない。


天気予報では夕方6時頃雪マークになっていたので

まだまだだと思っていたら


午後3時、ドカドカとボタン雪が降り出した(@_@)


近所の屋根がうっすら白くなっていた。


家の中は暖房を入れっぱなしで暖かいが


外はこの冬1番の寒さだ。


この悪天候の中必死に働いている人も居るのだから


能天気にはしゃぐのはやはりはばかられる。


新型コロナウイルスも東京都で1000人を越す感染者が出て、一向に収まる気配が無い、


早く元の暮らしができるように年末年始は家にこもって過ごしなさい


と、天の神様が雪を振らせているような気がするのは私だけか?


喜びも悲しみも

色々あった2020年もあと8時間で終わる。


来年はすべての人が笑顔で暮らせますように🤗