自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

ぞわっ😭(冷や汗)

ダイニングチェアに座ってたら


何やらふわふわと揺れる。


すわっ❢地震か!?


腰を浮かせたら揺れが止まった。


めまいでもなし、おかしいな❔


原因を探ったら


なんと椅子の足が1本グラグラだ💦


うんしょうんしょと椅子をひっくり返してさらに点検したら


ネジが1つゆるんでる😱


締め直してみたが全然締まらない😭


このまま使い続けていたら

体重でグシャっと崩れていたことだろう🤣🤣🤣


想像したら背すじが


ぞわっ〜〜〜とした😱💦🤣🔨


お気に入りだったのに〜😭


残りのネジをきつく締め直して


恐る恐る使っているが


おちおち座っていられない💦


買い換えを考えて


ネットで調べたか思いのほかお値段が…^^;


今、チワワんこの治療費で我が懐事情はキビシイ🤣


ちょこちょこ無駄遣いもしてるし(反省)😅


分割払いは借金地獄にハマりそうな気がして嫌だ。


まあ、どうしても椅子に座って生活しなければならない


などという決まりなど無いから


床にペッタリ座り込むという手も有るぞ😀


そうだ。日本人は昔から

床に座って生活していたんだから


それが普通なのだ。


私も普通の日本人だから

普通の暮らしをしようかな🤗