自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

胃腸風邪かな

木曜日から寒気がして


お昼にヘルパーさんに買ってきてもらった大好きな饅頭を口にしたが、


味がしなかった💦


ついにコロナに感染したか!?と思った🤣


お腹がキリキリと痛み始めゲリピーが始まった。


体中の節々が痛く


体温を計ると37.8度もある❢


とにかく冷えた身体を温めて

風邪薬を飲んで寝るに限る。


2時間ほど寝たら汗だくになって目が覚めた。


乾いた服に着替えて少し熱は下がった。


まだ少し動くと身体がふらついて辛いが


気力でチワワんこに🍚と💊をやり、自分もむりやり🍚を食べて二人で寝た。


翌日も熱は37度と少し高め。お腹はゲリピーが続き痛みが酷かった😭


この症状はコロナじゃないよね❔


胃腸風邪というやつかな❔


先週インフルエンザ予防接種の💉してきたから、インフルエンザでもなさそう。


あれこれ考えながら寝ては食べて体力を落とさないようにした。


今日は腹痛はあるが熱も無し、ゲリピーも止まった😛


ヘルパーさんも胃腸風邪じゃないかと言うので安心した🤗