自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

インターネット回線変更について

今月半ば、突然手紙で


今お使いのインターネットのサービス終了の知らせが届いた。


それによると


今のはあと1年後には使えなくなるので


新しくnuro光とやらにしたほうが良いらしい。


もう歳だし、


インターネット使うのやめよっかなぁー❔


などと悩んだが、


無いと不便だなと思い直し


パソコンのサポーターにお願いし、難しい手続きをやってもらい(タダでは無いのでまた思わぬ散財である😭)


2回ある工事のうち、


1回目の屋内工事を今日済ませた。


2度目は屋外工事を1週間以内にやるって言ってた。




光にすると速い


って聞くけど、見たことないからわからない。


使う人間が年と共に動作が鈍くなっている年寄にそんな高度な機能が必要か?


最近の物事の急速な変化に


しがみついて ついてゆくのがやっとこさのバアバである💦



あー┐(´д`)┌ヤレヤレ