自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

おむつが届かない(TT)

今朝になってアマゾンで注文したおむつの配送日が遅れるとメールが来た。


今月初めに注文して、今日17日に届く段取りだったから安心してたのに…シュン。


コロナのせいで、次なる配送日は早くても9月1日だとか。


おむつの残りはわずか12枚しか無く


どうひっくり返っても間に合わんヽ(`Д´)ノプンプン


インターネットショッピングは早いから安心しきっていたので困ったのなんのって🤷


嘆いてもどうにもならん。


冷静になって


ようやく近くの知人に頼み込み


おむつを1袋買ってきてもらった。


尿量が多い朝と昼はおむつを使い


夕方から寝るまではトイレシートを2つに切っておむつ代わりにすれば、9月1日までなんとかなりそうだ。


┐(´д`)┌ヤレヤレ


これからはネットショップは土壇場で遅くなると覚えておこう。¯\_(☯෴☯)_/¯