自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

姉弟は他人の始まり

先日、携帯の電話番号を整理してたら


うっかり姉の番号を削除してしまった(;O;)


控えは無いし…。


弟に聞いても返事は来ない。


固定電話の番号は覚えてはいるものの…。


直接本人に聞くのが手っ取り早いが


理由を知ったら怒るだろうなぁ^^;


ただでさえ恐怖の存在だから。



ググってみたらなんと復元したみたい。


試しに☎してみた。


案の定、怒ってた。


まぁ、私が悪いことしたんだから仕方が無い。


それにしてももう10年くらい会ってない。


姉の声を聞くのもそれくらい。


車で3〜40分ほどの距離に住んでいるが


心は遠く離れてしまった。


次に姉と会えるのはいつのことやら。