自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

本日は晴天なり

久しぶりに太陽が燦々💛


起きると直ぐに家中の窓をフルオープン!


北寄りの風が心地よく気持ちいい朝である。


押入れもこの風を入れるため開け放った。



明日からまた雨の予報だから洗濯も一杯しなきゃ。


その前にシャワーを浴びて っと。


バタバタとチワワんこの世話をして


予定をこなしたらくたびれたぁ~(笑)


でも気持ちが良い疲れだから


ちょっと休んだだけで復活(^^)v


チワワんこは今朝、ご飯を半分しか食べなかったしウ❍チをしないので心配だが、昼まで様子を見ることにした。


ベッドに横になると


相変わらずバアバの頭で寝てる。


どんな顔してるかと写真を撮った。



気持ち良さげで結構😁