自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バアバとチワワんこの日記 7月6日

今日も雨が降る。


こう続くとあちこちにカビが生えそう。


今朝寝坊して、寝ぼけ眼でチワワんこにおむつを付けたが


何気なく振り返ると


畳にどっぷりオシッコの跡がぁ~~~!!!


「おむつを付けたばっかりなのになんで!?」


寝ぼけておむつの前後を間違えたのかな?


(僕のせいじゃないよー)


逃げるチワワんこを取っ捕まえて


おむつを確認。あれっ?


おむつは正しく装着されているし、全然濡れてない。


おまけにリードもびしょびしょだ。


「おっかしいなぁ」


「どこから漏れ出たんだろう?」



新しいおむつと交換して、チワワんこはやっと朝ごはんにありつけたのであった。


バアバの頭の中でははてなマークが飛び交っていたが・・・。