自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

3日ぶりにご飯を食べた〜(嬉泣き)

チワワんこが一昨日の動物病院から帰宅後


3日目の夕ご飯をわずかだが食べた!


好物のかぼちゃやチーズ、サラダチキン等をご飯に混ぜてみたり、


一口大に丸めチワワんこの口元に捧げてみたりと、あれこれ考えつく限り手を尽くした。


血便は1回で止まったし、嘔吐もしてない。


しかし、食べなくなって3日経つ。


このままじゃ参ってしまうから、今夜また病院へ連れて行って点滴してもらおう。


支度をしてたらチワワんこがご飯を食べ始めた(/_;)(嬉泣き)


もう大丈夫かな(?_?)


(ウン! 大丈夫ダヨ)


まだお薬を飲んでいないから半分信用できないなぁ。