自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バアバとチワワんこの日記1月22日

今日はバアバの通院日。


チワワんこはそれを察して、おとなしくハウスに入って行った。


「行って来るね」


(うん!留守番は任せとけ!)


「そんじゃね〜(^^)」


バアバが通院してる斉藤病院は、遠いけど大きな病院のわりには、受付から診察、会計まで非常にスピーディである。


ヤナセ薬局も大勢の人がテキパキと働いていて、こちらも早いので遠くてもバアバのお気に入りなのだ。


お昼前には余裕で帰宅した。


「ただいま〜(^^)/」


チワワんこは爆睡中であった。


着替えて、一休みして、バアバがお昼ご飯を食べたら、


(アー静かで良く寝たワン)


大あくびしてチワワんこが起きた。


(最近老前整理とやらで、バタバタうるさくて、のんびり眠れなかったのさ)


「そりゃ悪かったね」


「今日は老前整理はお休みするからゆっくり寝ておくれ」


ヤッター!!(^o^)