自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バアバとチワワんこの日記5月20日

今日は良い天気☀


昨日市役所へ行き、障害者手帳更新手続きをして病院行って、帰宅すると足腰が痛くてKNOCK OUT!


で、溜まった洗濯物を片付けようと起きて直ぐに洗濯機を回した。


昨日の疲れが抜けないが、チワワんこに薬とご飯を食べさせた。


チワワんこが食欲不振でご飯を食べないのが気になるが、


薬だけはなんとか食べたので良しとして、


昨日使ったバッグ👜の中身を整理したり部屋を片付け、洗濯物を干してようやく一息つけるわとベッドに横になったら、


お尻の辺りがヒヤン!?とした!


ナニ?


起きてよく見たらチワワんこがリバースしたところであった(;O;)


「気持ちが悪いならそう言ってよね」


「また洗濯しなくちゃいけないじゃない」


(ゴメン🙏)


疲れているバアバは申し訳なさそうにしているチワワんこに当たり散らかした。


チワワんこも悪いと思ったのか

おとなしくしていた。


でも、冷静さを取り戻したら朝からその予兆があったのよね。


早目に気づかなかったバアバが悪いんだよね。


怒ったりしてごめんよm(_ _)m