自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バアバとチワワんこの日記5月16日

朝からしとしとぴっちゃんしとぴっちゃん🎵


じゃなくてザーザー降りの雨☔


今日は一日中少し肌寒いが


ヘルパーさんが来てくれるので


窓を開け放ち換気をした。


チワワんこが珍しく朝ごはんと薬を綺麗に平らげた。


「( ^ω^)おっ、お珍しや!?」


「もっとお召し上がりになる❓」


と、2杯目を差し出してみた。


(そんなに食べたらバアバみたいな体型になるからもういいよ)


「飼い主に似ると言うからね」


「もっとお食べ(*^^)v」


(や〜だよ)


チワワんこは昼ごはんには口をつけなかった。


寝てばかりでお腹が空かないのかなぁ(?_?)


バアバは3食きっちり食べ、おやつも食べて、


ちょこちょことそこら辺を片付けては満足して寝ている😂


(ほとんど寝ているところなんてバアバとそっくりだよ(^_-)−☆)


(さあ今日は寒いから

🎵もっとお寄りよ〜離れずに〜〜🎵温め合おうよ※\(^o^)/※)