自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

チワワんこの受診日

今日はチワワんこの受診なのに


寝坊してしまい


バタバタと支度をし、


予約時間ギリギリセーフ。


動物病院もコロナ対策として


予約制になったため院内はガラガラで、


待ち時間が短くなって助かる〜。


いつものお薬をもらって急いで帰宅した。


午後からヘルパーさんが来るので

ゆっくり休む間もなく


洗濯したり部屋を片付けたりと


バタバタドタバタ。


身体中痛むがお腹は空く。


チワワんこも朝ご飯をろくに食べていないので、薬とご飯を食べさせた。


お腹がいっぱいになって


やっとチワワんこと2人でベッドで小休止。



(今日は陽射しが暑くて疲れたね。受診日はのんびり出来る日にしようよ。)


とチワワんこも言ってるようだ。