自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バアバの老前整理3月29日

今朝は4時前に目が覚めた。


しかしまだ眠いので、再びベッドに横になりじっと目を閉じていた。


30分くらい、そうしていたが、段々と目が冴えてきてしまったので仕方なく起きた。


起きたは良いが頭がぼ〜っとして身体が気だるく、なーんにもやる気がしない。


早く起きるとなぜかお腹が空くのよね(^_^;)


目覚めのコーヒーをを飲み気を紛らわし、いつもの時間までご飯を食べるのを我慢した。


朝ご飯を食べたら、また眠くなってしまい結局昼までぐーたらしていた^_^;


外は雨のち曇り。


昨日、あしたは押入れの片付けをしようと計画してたが、天気が悪いと気が乗らない。


やる気スイッチが入るまで待つかいな(^_-)