自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バアバの老前整理 1月23日


昨日、1冊本を買ったので


何とか1イン2アウトにせねばと思い、


手元にある5冊の本を

パラパラめくって考えた。



半日くらい

あれも良い、これも良いと悩みに悩んだ😣


悩んだあげく、

気に入ってるところだけカットして、

ホチキスでまとめてみることにした。


そうしたら

お気に入りのページは1冊につき

わずか2〜3枚しか無い!


と言うことに気がついた💡


4冊の本からお気に入りのページを抜き出して


1つのクリアファイルにまとめることに成功\(^o^)/



そのうち1冊は

表紙ごと剥がそうとして


力いっぱい引っ張ってビリビリに

引き裂いてしまい、写真に残せなかったが…💦


見事1イン 4アウトもの

捨て活が出来て大いに


大大だ〜〜〜い満足である(☆▽☆)