自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

なんかモヤモヤしてやる気が出ない😢

昼頃までテレビを見ながらゴロゴロしていた(;^_^A


天気は良いけど、な~んにもやる気がしないし、胸の奥がモヤモヤする😅


編み物はやりかけのままだし、部屋は散らばってるし・・・


身体の状態は良いので、エイヤッと気合を入れて散らばった部屋の整理整頓を始めた。


主に紙類の整理と不用品を見つけ出し、


それらを捨て活すると部屋の見た目も、モヤモヤもスッキリした😊


モヤモヤするときは捨て活するに限るね〜〜〜🤣



今日の捨て活の戦利品⬇️




本はまだ新しいが、You Tubeを見れば分かるので処分。


電気毛布は古い(購入後20年以上経つ)ので処分した。


こうして1つでも

不用品を見つけ出し、


憧れのミニマリストに近づくのだ💕



あら?

やる気が出てきたみたい☺️


今から頑張りまーす💪