自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

去年の今ごろ何を思い、ブログを書いていたのかな?


一年前の今ごろ、

何を思い、何をしていたか?

ブログを読み返してみた。



ただ1つ。チワワんこの病状に

一喜一憂していたことを除き、


今と大して変わり映えしていないなあとつくづく感じた。


チワワんこのことを思わぬ日はなかったが、


趣味の編み物に集中することで、チワワんこを失った悲しみ、寂しさを紛らわしていた毎日だった。



これからもきっと同じようなことを思い、

同じようなことをブログに綴るだろう.


平凡で、平和な日が続く限り🤗



あ、そうそう、


下手くそながら読んてくださる読者がいる限り、


ブログと手作りを続けていきたいな🥰