自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バスタオルの捨て活



お気に入りのバスタオルって


少々くたびれていても

なかなか捨てられないものだ😅


ミニマリストはほとんどの人が、持たないというバスタオルだが…(フェイスタオルで全身を拭くそうな)


真似してみたけど、

デブのせいか全身を拭ききれず、

バスタオルじゃないとなんか気色悪い😱


色違いで3枚購入したので、処分しようと決心したけど、


貧乏性の血が騒ぎ、

そのままゴミ袋へ直行とするのは

もったいなくて、


なんとか活用方法を見出し、

ハサミを入れた。


小さく切って、

ちょっとその辺を拭き掃除して、

汚れたらポイ捨てするつもり😛


これならお気に入りのモノも、

無駄なく、


未練心もなく捨て活できる٩(๑´3`๑)۶