自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

身に覚えがないんですけどぉ


昼ごはん中に


ピンポ〜ン♪


「書留めでーす」


受け取りのサインして部屋に戻った。


差出人は

数日前に連絡のあったクレジットカード会社なので、


ああ、あれね。と、


直ぐに封を切らずにテーブルの上に置き、


そのまま夕方まで忘れていた。


思い出して中身を確認したら、


全然思い描いてたのとは違うカードが入っていた😱


こんなの契約したっけ?


訝りながらよく見ると家族カードだと約款に書いてある。


身に覚えがないんですけどぉ~~~💦


このまま知らんぷりするとどうやら年会費が550円引き落とされるらしい😱


慌ててカード会社に電話するも時間外💦


ネットで調べてようやく解約出来たし、


見に覚えのあるカードは来月発送されるということもわかり胸を撫で下ろした🥰

┐(´д`)┌ヤレヤレ である😂


これをきっかけに使わないカードの見直しと整理をした。


財布の中がスッキリ(^^)/~~~