自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

優雅なひととき💕



もう50年以上前に買った

ポール.モーリアのレコードを


朝から久々にかけて

まったり優雅なひとときを過ごしていた🥰


禁じられた遊びも好きだが


B面のロミオとジュリエットが大好き💕


この映画も初めて観た洋画で


曲を聴いていると映画の素晴らしさが


昨日のことのように蘇ってくる🥰


最近はこの名曲のようにロマンチックな気分になるのが無いなあ…


歌謡曲ばテレビやラジオでちょくちょく耳にするけどね。


昔々の映画音楽など今の人の心には響かないのかな?



名曲に聴き惚れていると

突然,

バンバンバンツ!!


近所で布団を叩かれ現実に戻った😱



歳のせいか音のボリュームを上げすぎたかな?ど思い、あわててレコードを止めた💦




些細なことだがあまり人様に迷惑をかけないようにしないとね😅



お気に入りの名曲はお葬式のときにながしてもらおうっと🙏