自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

疲労感😱


今朝7時30分から30分間


交通安全運動に出た。


じ~っと交差点のところに居るだけだが


結構くたびれる💦


一昨日、環境美化活動があったし…


近頃疲労感がなかなか抜けない😅


休みたいが組長のお勤めは果たさねばならぬ。


おまけにこのあと病院🏥へ行かなくてはならない。


しんどいと泣き言を言っても


誰も変われるものでもなし。


気合いで乗り切った。


すべての用事を済ませたら午後2時だった。


┐(´д`)┌ヤレヤレ

安堵とともに足腰の痛みとダル重さで

バタンキュー😱


近頃体力がなくなったなァーと

しみじみ思うが、


筋力もかなり落ちているので

何か軽い運動をしようかな😅


三日坊主でも出来る運動ってあるのかな(?.?)