自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

コロナワクチン2回目


一昨日コロナワクチン2回目を接種した。


接種当日は異常なし。


翌日目が覚めたときも腕が少々痛いかな❔ってくらいで、気分上々だった😀


やっぱり年寄りは副反応が無いのね、と安心してたら


午後3時ごろになったら何か体がポッポポッポとしてきた。


熱を測ったら、37.5度!!


ヒエ〜ッ😱


今頃副反応!?


風邪のひき始めのような感じがするので、風邪薬を飲んで寝た。


今朝目覚めたら,もう気分すっきり👍


若いヘルパーさんに聞いたら二日目も頭痛がしたって言ってたけど….。


副反応が軽く済んで取り敢えずめでたしめでたし🤗



昨日は多分寝不足と暑さと、2日続けの病院通いで疲れたのが重なったためだろう。






つま先で3回、かかとで4回失敗したが


失敗は成功の母👍


もうちょいで片方のくつ下が出来そう🤗