自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

暑い!!!混んでいます!!

35番目です。


病院の受付嬢の一言に、思わず

えーっ!!


いつもは25番目くらいなので、


聞き間違いかと思ってもう一度聞き直した。


間違いなく35番目です!の返答。


仕方がないので外へ出て


近くの銀行へ行った。


銀行が済んだらぶらぶらショッピングでもして時間をつぶそうと思っていたが、



暑い!!😱😱😱


とにかく日陰へ…


ショッピングは中止だ。


病院は混んでるが


コロナ対策で風に当たれて少しはマシだ(^_^;)


どっかりと腰を据えて(意味が違うが💦)順番を待つことにした。



流れる汗を拭き、家から持参した氷水を飲んだらようやく落ち着いた(^^)



それにしても今日はあとからあとから患者が来る。


どうなってるんだろう?


若い見慣れぬ人がいっぱいいる。


コロナ自粛に疲れたのかなぁ?



バアバはこんな暑い日は家にこもっていたいよ〜〜〜😱😱😱