自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

最高気温は26.1℃!環境美化の日♪

エアコン無しで一日過ごせた。


暑さ寒さも彼岸まで


その言葉通りの過ごしやすい一日だった\(^o^)/


お彼岸なのでお墓参りに行くべきだが


足腰が悪いので行けない。


お墓の方向に向かって手を合わせた。


天国に行ったら(行けるかな❔)父母やご先祖様に沢山お詫びしよう。



今日は環境美化の日でもある。


小雨の降る中、皆さん集まって草取りして,きれいになった。


気持ちいいなぁ〜💕


うちに戻って洗濯機を回して


いざ洗濯物を干そうとしたら

石鹸入れるの忘れたことに気が付いた😅


なぁーにをやってんだか🤣🤣🤣🤣🤣


石鹸入れてもう一度洗った。


二度洗いしたから今日の洗濯物はいつもよりいっそう綺麗になったかな💕💕💕