自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

タクシー代ケチると疲れるね

今日は明け方寒くて目が覚めた^^;


寝るときムシツとしてたので、窓を少し開けて寝たせいだ。


時計を見たらまだ2時間早いので窓を閉めてまた寝た😆


目覚まし時計のベルで二度寝からようやく起きた。


今日は受診日。


雨が降ったら病院の往復はタクシーで、


天気が良ければ帰り道は知人の車で家まで送って貰えるので、


片道分のタクシー代が助かる😛ので天気予報をチェック。


降水確率は30%だ❢しかも時々薄日が差す程度なので涼しい💕


念の為帽子を被り出発🎶😀


病院は混んでいたけど、診察までそれほど待たずに済んだ。


予約制だから早く診察が終わったのかな❔


薬局も早く💊を貰えた💕


あとは知人の迎えを待つのみ


待ち合わせ場所で30分ほど待っていたらなんかすっごく疲れて、体中痛くなってきた😅


タクシー代ケチると疲れるね😭



知人の好意を裏切るわけにもいかず💦


急な体調不良を気力で乗り越えての帰宅だった😭


この日はベッドで4時間ほど休んだらなんとか元気になった。あー┐(´д`)┌ヤレヤレ