自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

来たー❢❢

昨日の夕方、


ポストを覗くと


待ちに待った手紙が来たー❢❢


特別定額給付金だ。


やれ嬉し♥


速攻申し込み用紙に記入と身分証明書等のコピーをとって、


印鑑を押し間違いが無いか?何度も確認して、


返信用の封筒に入れてしっかりとのりつけした。


あとは今日、ヘルパーさんにポストに投函するのをお願いするだけだ。



ヘルパーさんも、昨日来たよって言っていた。


2人で10万円の使い道を語り合い、久々に明るい話題に盛り上がっていた。


チワワんこも家族なんだから10万円貰えると良いのにね。


ヘルパーさんの言葉に


そうだ、その通りだと思った^_^


多分10万円の半分以上は


チワワんこの治療費と餌代とオムツ代に消えるだろうな。


でも、ありがたく使わせて頂こう(^^♪