自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バアバとチワワんこの日記2月28日

今日は快晴。


朝は少し寒かったが、ゴミを捨てたり洗濯物を干したりしてたらぽかぽかしてきた。


天気が良いとバアバの体調も良くなるらしい。


10時頃まで押入れに首をつっこんで、何やら整理を始めた。


「よっしゃ! 今日の処分品を見つけたぞ」


(なんだい?)


「スマホの撮影用スタンドだよ」


「去年買ったものだけど、グラグラして使いづらいから役に立たないんだよ」


(安物買いの銭失い)(😂)


「ホント。今度はもう少し良い物にするわ」


(で、もう老前整理は済んだ?)


「ああ、今日はね。」


(じゃあ早くひなたぼっこしようよ)


チワワんこにせかされ、バアバも一緒にベッドでひなたぼっこ。


お天気が良いとしあわせな気分になる😝