自由気ままなバアバのDiary

老前整理の記録や自由な毎日を楽しく綴る日記です

バアバの老前整理 2月15日

狭いキッチンをなんとかしてすっきりさせたくて、


あの手この手と考えている。


1番良いのは全てを収納してしまうことだが、


かなりの量の雑貨を手放して来たものの、まだまだ全部収納しきれずにいる。


ミニマリストの神ならどうしているかな?


神たちはごちゃごちゃしたものは、無印良品の白いケースに上手に仕舞いすっきり見せている。


持ち物も少ないからよけいすっきりしている。


しかし、無印良品のケースは高値で、おいそれとは買えない。


真似してみたいが、諸事情によりこの案は却下(/_;)


さて、どうしたもんか?


問題解決に無い知恵を絞る。


ボケ防止にちょうどいいかもね(笑)